FAQ

Q

納期について

A
決済完了後、1~3営業日(土日祝日を除く)いただいております。 繁忙期は、さらにお時間いただく場合もございますので、あらかじめご了承ください。
Q

メールが届かない

A
ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの 制限をかけている方は、当社からのご購入確認メールならびに お支払い案内メールや弊社からのご連絡を受信出来ない場合がございます。あらかじめ設定のうえ、ご利用くださいますようお願い申し上げます。
Q

返品・交換について

A
返品は、原則お受けしておりません。 商品お届けから10日以内に不良・破損のご連絡をいただいた場合に限り、商品交換対応をさせていただいております。 また、交換については同価格帯の商品に限り1度まで対応させていただいております。商品のご返送料のみご負担いただきます旨、ご了承ください。 注文確定後の数量や商品変更も致しかねますので、 ご留意ください。
Q

送料について

A
お送り先1件につき、送料は北海道、九州、沖縄、及び一部離島は一律1000円、その他の地域は一律500円です。 ご注文が2件に分かれてしまう場合、送料は2回分発生いたしますので、あらかじめご留意ください。
Q

ご注文後の変更について

A
オーダー完了後のご注文内容の変更はいたしかねます。 あらかじめご了承ください。
Q

配送日時の指定について

A
日時指定にてお受け取りを希望される場合は、備考欄にご記載ください。 なお、配送状況や天候などの諸事情により、ご希望のお日にちにお届けできない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
Q

商品在庫について

A
当店の商品は、インターネット店と実店舗の両方において併売しています。 インターネット上に「在庫あり」の表示がありましても、ご注文のタイミングによっては売り切れとなっている場合や商品手配に4~5営業日をいただく場合がございます。
Q

お支払い方法について

A
お支払い方法は銀行振込・クレジットカード(Visa・MasterCard)・コンビニ決済からお選び頂けます。 ご注文後のお支払い方法の変更は、出来かねます。
Q

お問い合わせ先

A
株式会社ベクトル POPITS事業部 電話:03-6821-4052 メール:popits-cs@vectorinc.co.jp 土・日・祝日・年末年始を除き10時~18時